寒い一日と臼澤みさきちゃん

みさきちゃんのCDとサイン
みさきちゃんのCDとサイン

朝から雪。風邪も強い寒い一日でした。小鎚方面は大雪みたい。

きょうお店に寄ってくれたお客さんが、臼澤みさきちゃんのサイン付きCDを買ってくださったです。ちょっと嬉しい瞬間でした。

お店には、まだありますよー。声を掛けてみてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かただ (月曜日, 18 2月 2013 19:55)

    12月22日にCDを買わせていただきました。ありがとうございました。
    レジは娘さん(?)でした。

フルール花文(きらり商店街)
フルール花文(きらり商店街)
お好み焼き・樫ノ樹(山田町大沢)
お好み焼き・樫ノ樹(山田町大沢)
小川旅館絆館(大槌町小鎚)
小川旅館絆館(大槌町小鎚)